eコンクール&学生音コン♪ 〜芦屋教室


芦屋教室の栗林萌華ちゃん
全日本ピアノeコンクールで15位に🎉
また学生音コンの予選も通過しました🎉



下記、芦屋教室の遠藤先生からご報告いただきました♪



——————
 萌華ちゃん、青柳晋先生も審査で参加されている、東京で開催された全日本ピアノeコンクール(予選はオンライン、YouTube限定公開で提出)で予選15位になりました😊

↑演奏が聴けます♪



本選は、9月19日だったのですが、コロナウィルス等で東京への移動が心配だったため、また、学生音コンの前日だったために、本選に参加申し込みできず残念でした💧
 


そして、9/20日-21日開催の全日本学生音学コンクール🎹、萌華ちゃん、小学生の部で参加者74名から14名に残り、本選出場が決まりました😊 

本選に向けて頑張ります!








追加) 遠藤先生と一緒に👩‍🦰❣️







ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら