バルレッタ市国際青少年音楽コンクール 〜芦屋教室

 

遠藤先生と萌華ちゃん(芦屋教室にて)


栗林萌華ちゃん、イタリアで開催された第30回バルレッタ市国際青少年音楽コンクール ピアノA部門で第1位およびバロック作品特別賞を受賞しました!



バルレッタ市についてWikipediaで調べてみましたよ🎶

バルレッタ市の“文化”欄に下記の記載がありました。

1984年に音楽文化振興協会が設立され、クラシック音楽の振興を行なっている。特に1990年より、「若い音楽家のためのバルレッタ市国際コンクール(Concorso Internazionale per Giovani Musicisti "Città di Barletta")」が開催されている。〜Wikipediaより


バルレツタにある大聖堂(Wikipedia)


素敵なところですね〜🥰

29回まではイタリアで開催されていましたが、今年度は、オンラインコンクールになりました。
ピアノ部門だけでなく、ヴァイオリン部門もあります。






萌華ちゃん、遠藤先生のおかげで今年はたくさんのコンサートやコンクールにチャレンジして、大活躍です! これから楽しみですね☺️







追記) 賞状が 2枚届きました🏆(10/3)
〈Aカテゴリー第一位〉
審査員のサインが連ねてあります。


〈バロック作品特別賞〉





ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら