クリスマスおさらい会&グレンツェン最終大会へ

101221_23080100010001_2


12月23日、にしむら珈琲御影店フレンドサロンにて、クリスマスおさらい会を開催しました。



座席数が限られていたので、2部入れ替え制にして、ご家族の方のみの参加となりました。 




とても素敵なサロンで、生徒の皆さんの良い演奏がたくさん聴けて嬉しかったです! 各部最後の講師演奏では、学生時代からの同じピアノ科の友人と連弾させて頂きました。




少しフォーマル感もあり、それでいて温かいアットホームな雰囲気で、会を無事終了することができました。ありがとうございました! (写真は、レッスン待合室。おさらい会プログラムをしばらく飾っています。当日、サロンの入り口に置きました)




12月24日、25日:松方ホールにてグレンツェン本選が行われ、Mちゃん(年中)とYちゃん(小2)が演奏しました。Mちゃんは準優秀賞、Yちゃんは優秀賞・・・2人とも最終大会(近畿大会)進出です・・・本番に強い!おめでとう! 次は大阪・ザ・シンフォニーホール!羨ましい・・・私はそんなところで弾いたことないです(大学の定期演奏会で「メサイヤ」をみんなで歌ったくらい・・・) 頑張れ~




それでは、皆様、良いお年を・・・



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら