ピアノ教室の玄関です♪

お教室のお玄関
お教室の玄関です。

今週は豚インフルエンザで神戸は大変ですね…


ピアノのレッスンも安全を考えて、一応お休み、という事にしましたが、感染の心配がない、大丈夫!行く行く〜!って方はどうぞ、と言いましたら、これまでに4人来ました。皆さん、学校がお休みで、お出かけもできないしってことで…嬉しそうに来ましたよ。


写真は、自宅のお教室のお玄関。『手ピカジェル』を置きました!これ、水もタオルもいらない消毒用アルコールジェル。つけると、注射を思いださせる匂いがプワーン〜。広範囲の細菌、ウィルスを素早く消毒するんですって。 ホントかな? その後、手洗い、うがいもしてもらってから、レッスンしました。


これから、しばらく、レッスン前はそんな感じにしてもらおうと思います。 マスクも忘れずに!



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら