藝大ジュニアアカデミー 成果披露演奏会&澤先生と共演コンサート♪

 芦屋教室の遠藤先生よりお知らせです🎶


ご連絡が遅くなりましたが、以下のコンサートに栗林萌華ちゃんが出演致します。


藝大ジュニアアカデミー
第6回 成果披露演奏会 

3月29日 東京藝術大学奏楽堂
入場無料 全席指定




元藝大学長の澤先生と共演します♪

川西市立総合医療センター
院内コンサート

3月17日(金)
第1ステージ 15:00
第2ステージ 15:40

program
ベートーヴェン スプリングソナタOp.24より第1楽章
マスネ タイスの瞑想曲
モーツァルト ヴァイオリンソナタK.301
バッハ=グノー アヴェ・マリア
滝廉太郎 花



出演者

澤和樹 2022年3月まで東京藝術大学長、東京藝術大学および英国王立音楽院名誉教授、東京大学先端科学技術研究センター•フェロー


栗林萌華 東京藝術大学ジュニア・アカデミー第6期生



主催 川西市立総合医療センター
後援 AMATERAS、協和会




お近くの皆さま、是非お越しくださいませ♪




追記 3/20)
院内コンサート🎻🎹、無事に終わりました。
モーツァルト、タイスの瞑想曲等を演奏いたしました。AMATERASでは三輪洋人総長と澤先生の対談が開催され、満席の為プロジェクタールームでも観覧。大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました😊



左から、遠藤先生、澤先生、萌華ちゃん




演奏終了後のワンシーン♫



追記 4/6) 先日の澤先生との院内コンサートと対談の動画がAMATERAS channelで公開されました。
院内コンサート♫



総長対談♫







追記 3/30)
藝大ジュニアアカデミー第6回 成果披露演奏会が終わりました。
奏楽堂でジュニアアカデミーの皆さまと演奏出来たことがとても楽しく嬉しかったようです。
奏楽堂♫




角野先生と♫



多くの方々にご来場頂き、また演奏後に澤先生にもお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
遠藤先生、澤先生と♫







藝大の桜並木が満開でした。












ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら