春の音楽会2023

 

うはらホールにて♫

2023年3月5日、『ピアノ教室CANTABILE 春の音楽会2023』を開催しました🎹


今年は、日程が学校の期末試験中だったり、ピティナの課題曲発表後だったり…他にも色々とイベントが重なってしまって、参加者の方が減ってしまったのですけど💧…それでも!充実したプログラムの素晴らしいコンサートとなり、大盛況のうちに終わることができました✨✨✨✨


当日のたくさんある写真の中から、ちょこっとアルバムを作成してみました🎶








小さい生徒さんから、音大生、大人の方まで…皆さま素晴らしい演奏で、心を込めて熱演している姿に心打たれました☺️  




お花も素敵でしたよ🌸
今年もママ友のお花屋さんにお頼みしました。一束一束に桜とアイビーが入っていて、和洋の感じがとってもお洒落💐



生徒の皆さん、素晴らしい音楽の時間をありがとうございました🎶





 









追記) 今年の発表会ビデオは業者さんには頼まずに、こちらで撮影してYouTube限定公開で、生徒の皆さんに動画配信しました📹 音質の良いSONYミュージックビデオと、アップが綺麗なPanasonicビデオ、2つで撮りました\(^o^)/












ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら