遠藤先生と萌華ちゃん(芦屋教室)がラジオ出演します♪

遠藤真枝先生と萌華ちゃん(芦屋教室)


芦屋教室の遠藤真枝先生と栗林萌華ちゃん(小4)が、ラジオ(FMハイホー)に生出演しました!

そして、今日!  こちらのネットラジオ⬇️で再放送、全国で流れます❣️  22時ごろです🕙
http://www.fm814.co.jp/
(FM81.4 「サイマル放送」をクリック)


是非是非聴いて下さいね♪


以下、遠藤先生からのメッセージです❣️
———————

11日火曜日祝日に、栗林萌華ちゃんとラジオ生出演いたしました。
(俳優の堀田眞三さんも出演されていました。)

今日の夜21時から再放送されます。

素敵な奈良人ゲストセッションコーナーで、40分程お話しさせて頂きました。

今回の出演では、4月の公演のお知らせをしています。
(遠藤真枝先生による企画構成です)



奈良県のみの放送ですが、サイマル放送で全国から聴けるようです。

聴いて頂けると嬉しいです。

21時〜24時迄の放送で、多分22時に放送されると思います。

萌華ちゃんのピアノの演奏や、藝大早期教育プロジェクトのお話等、色々流れます。



また、遠藤先生のコメントがパーソナリティ岡本美沙さんのラジオ番組で流れる予定です⬇️
https://www.radicro.com/program/loveforallthings.html


♪遠藤先生のコメント
“私は、今回のコンサートを企画構成致しました。マネジメントの大阪アーティスト協会と東京藝術大学の澤和樹学長にご協力頂き、コンサートを開催する事が実現致しました。

はじめに、澤学長に、私から指揮者として出演して頂きたい旨をお伝えしたところ快諾頂き、大阪アーティスト協会よりコンサートマスターの釋先生に出演依頼を申し出、素晴らしい先生方と共演させて頂く事になりました。

まだまだ勉強中の生徒にとっては、夢のようなコンサートです。
ピアニストを目指して勉強している生徒にとって、藝大の澤学長と共演出来る機会を与えて下さったことは大きな励みと勇気です。
先生方には心より感謝致します。

心踊る日も涙する日もありますが、練習に励みコンサートの日を楽しみにピアノにむかっています。

800席あるいずみホール、1人でも多くの皆さまにご来場頂ければ心より感謝です。

ソリスト3名とも、3歳より私が指導しています。

どの生徒も、私にとっては子供の様にとても大切に育てています。

どうぞよろしくお願い致します。” 〜遠藤真枝〜




2月25日 fmGIG
岡本美沙のLove For All Things

2月28日 RadiCro
岡本美沙のLove For All Things

3月1日 FM那覇
岡本美沙のLove For All Things
http://www.fmnaha.jp/program/love-for-all-things/





ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら