加古川・東加古川教室よりコンサートのお知らせ♪

東加古川教室・加古川教室の田村浩子先生より、コンサートのお知らせです♪ 




【神戸からのしらべ】
神戸音楽家協会の定期演奏会です。いつもご一緒しているソプラノ歌手との共演で出演いたします。
様々なプログラムが目一杯で、たっぷりお楽しみいただけるのではないかと思います!どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいませ♪


日時  : 2019年11月24日(日) 14:00開演・13:30開場

場所 : 神戸文化ホール 中ホール


入場料 : ¥2.500




【音楽の花束】
大の音楽好きの歯科医のご夫婦が「良質の音楽を身近に迫力ある音で楽しんでもらいたい」という思いでクリニックの2階に建てられたサロンでのコンサートです。打ちっぱなしの壁にピアノの後ろは金屏風と、和風の様相です。ピアノ独奏・ソプラノ独奏・ヴァイオリン独奏の華やかなプログラムとなっています。また今回は、「音楽の花束」主催者の「子供たちにこそクラシックを聴いてもらいたい」とのご意向で、未就学児のお子様もご入場になれます。午後のひと時を、音楽でお楽しみいただければ幸いです!


日時 : 2019年12月8日(日) 14:00開演・13:30開場

場所 : 南風会サロン
      姫路市亀井町97番地 藤原歯科クリニック2F
             (姫路駅より徒歩5分)

入場料 : ¥1.000







ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら