秋の発表会2019 当日♪





11月4日月曜日㊗️に、ピアノ 教室CANTABILE 秋の発表会2019を開催しました!

今年は、教室をはじめて10周年という事もあり、芦屋のルナホール(大ホール)で開催しました。
当日、とっても良いお天気🌞!


 舞台装花は、私のママ友(まりさん)が開いている、お洒落なお花屋さん:atelier carino にお願いしました。パリのお花屋さん風に、とオーダーしたら、とてもセンスの良い可愛いお花で舞台を飾って下さいました😊 お花の鳥かご🕊💐とか、可愛すぎ😍


今年は、51名の生徒さんが参加しました♪
去年から、さらにレベルアップして、とてもとても素敵な音楽を聴かせてくれました❣️
舞台裏から撮った写真を何枚かアップしますね!







 3部のオープニングは、御影第2教室の武田先生の伴奏で、小学3年生の生徒さんが、モーツァルトのバイオリンコンツェルトを演奏してくれました🎶
ピアノソロ演奏が続く中、とっても新鮮で、素晴らしい演奏でした❣️

2部の最後は、御影教室の藤本先生との連弾も!!
圧巻の演奏でしたよ!!



そして、なんと今年は、神戸女学院大学教授の田中修二先生が来て下さいました。
女学院卒の講師が多いので、講師陣も修二先生との再会が嬉しくって、一緒に記念撮影❣️




生徒さん同士も仲良し❤️ 


演奏が終わって、充実した笑顔の生徒さん達♪






4歳から教えていた昔の生徒さんと再会❣️もう中学生😊


受付♪


舞台飾花のお花は、頑張った生徒さんへのお土産のブーケにしました💐
私も1つ持って帰って、お家に飾りました。可愛い💕


生徒さん、1人1人みんなの頑張りと、ご家族のサポート、そして講師の先生方の熱心なご指導のおかげで❣️ ホントに素敵な演奏会のような大盛況の発表会となりました!!
ありがとうございました😌



追加) 当日の演奏: ダイジェスト版(5分ほどです)をアップしました♪
限定公開のため、YouTubeでは検索できません。
プライバシー保護のため、お顔と名前にはモザイク加工をしています。



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら