♪芸文リハーサル♪~オケ合わせ~

Photo_2
3月17日土曜日の前日。

翌日、兵庫県立芸術文化センター大ホールで開かれる、日本音楽コンクールガラコンサートのリハーサル・オケ合わせが、同ホールリハーサル室で行われました♪

初コンチェルトの👧も、ハラハラドキドキ💓 直接、体で感じる、本物のオーケストラに圧倒されて、👧も、びっくり💨 ピアノの入りを忘れかけたり・・と、ちょっとパニック気味に・・・💦


普段は、オーケストラパートを私がピアノで弾き、2台のピアノで練習しているのですが、やっぱり本物のオーケストラはいいっ! 指揮は清水みどり先生。小澤征爾に師事していたんですって! 優しくて、素敵な指揮ぶりでした😌


あんな素晴らしいホールでコンチェルトを経験できるなんて、幸せだよ💕


明日、オーケストラと楽しく演奏できると良いね🎶 上手くいきますうに!


私も、ドキドキです・・ 今日眠れるかな・・


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら