グレンツェンピアノコンクール 2012~近畿大会~ 

Symphonyhall
3月28日・29日と大阪のザ・シンフォニーホール(写真)にて、グレンツェンピアノコンクール 2012~近畿大会~が開催されました。 素晴らしい大きなホールです✨

当教室から3人の生徒さんが予選・本選・・とクリアし、昨日・今日とこの近畿大会で演奏しました!そのうち、2人はコンクール初めての参加です😊


特にこの1週間は、3人とも直前レッスン、よく頑張りました!

そして、3人とも、入賞しました✨


お母様方からメールでは・・「本番は間違えず、練習よりキレイに弾けました!」「最後の音の響きが良かったです~」「本人は失敗せず弾けたとホッとしています!でも、優秀賞を目指していたようでトロフィーもらえず、ちょっと悔しいようです・・・」などなど、メッセージを頂きました♪


3人の充実した嬉しそうな顔を思い描いて、私もホッと、嬉しい気持ちになりました♪


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら