Summer Music Festival 2022 〜芦屋教室


〜遠藤真枝先生(芦屋教室)より〜


 Summer Music Festival 2022

1夜 ザ・フェニックスホール

無事に終演致しました。

土井麻里愛ちゃん、栗林萌華ちゃん。

多くのお客さまの中、とても楽しく演奏できました。

スタッフの皆さま、ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。



麻里愛ちゃんと遠藤先生♪

萌華ちゃんと遠藤先生♪






追記 8/22)
昨日無事に、サマーミュージックフェスティバル最終日が終わりました。
多くのお客さまをお迎えして最終日に演奏させて戴き、本当にとても幸せでした。
素晴らしい先生方とご一緒させて戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました😌




    遠藤先生、
  • “2022年8月17日
  • 今日の美人さん”
  • に掲載されました🎶








ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら