秋の発表会2021♪

 

ピアノ教室CANTABILE 秋の発表会2021
東灘区文化センター「うはらホール」にて




11/23(火・祝)、ピアノ教室CANTABILE 秋の発表会2021を開催しました。コロナ禍での初の発表会となりましたが、アットホームで素敵な発表会となりました😌 



舞台装花は、いつも頼んでいる芦屋のお花屋さん
“atelier carino ”、ママ友まりさんのお店です💐
芸術的なハイセンスのお花で素敵でした。
頑張った皆さんにブーケをお持ち帰り頂きました💐



ちょうど、コロナが収まってきた頃に開催できたことに感謝です。それでも感染対策は万全に、演奏前後の手指の消毒、集合写真はなし、お客さまは関係者のみ、3部に分けて開催しました🎹♪


(追記12/20: 写真屋さんから写真が届きました♫)
などなど…



ここで、舞台袖からの写真をちょこっと載せますね♪







3歳からレッスンしていたMちゃん👧
今は御影教室の生徒さんで、もう高校生。
ショパンのバラードを素敵に演奏しました。




音楽をとっても楽しんでいる演奏、高度な技術で完成度の高い演奏・・、ヴァイオリン演奏も人り、
それぞれの個性が光る✨、素敵なコンサートとなりました🎹



演奏者席からのワンショット📷💕



お持ち帰りのクリスマスバージョンのお花🎄
素敵です😍





素晴らしい発表会となった事、これも、生徒の皆さんの努力はもちろんのこと、ご家族の皆さまの日頃のサポートと先生方の熱心なご指導のおかげです。皆さまに感謝です❣️ ありがとうございました😌






ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら