junior concerto festival♪

 

ダイジェスト版です♪


まりあちゃん(小5)


ももかちゃん(小5)




junior concerto festival vol.1
(コンサートの詳細についてはこちら↓)

無事に終える事ができました(≧∀≦)



下記、芦屋教室の遠藤先生からのメッセージです♪
—————————————

澤和樹藝大学長をはじめ、釈先生、オーケストラの皆さま、ホール関係者、マネジメント、協賛、後援の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


コロナウィルス感染拡大で開催する事が難しく、今回も色々な方々からご連絡を頂いておりましたが、皆さまのお力添えでお客さまを迎え開催できました。


澤先生にはリハーサルを含め、東京から2度もお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


動画配信は2月19日より致します。


最後に生徒2名と澤先生のトークもあるので、見て頂けるととても嬉しいです。
〈動画配信チケット〉



澤先生と💕







澤先生&遠藤先生(芦屋教室)と💕





追記 3/27) 当日の写真が送られてきましたのでいくつか掲載しますね(*゚∀゚*)










澤先生のお話♪


澤先生&遠藤先生と♪








素晴らしい演奏会でした✨





ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら