発表会撮影会♪

ピアノ教室CANTABILE 芦屋教室
発表会撮影会
“ダイジェスト版〜限定公開”
3分弱の短い動画です。ご覧下さいませ♪

(プライバシー保護のためモザイクかけています)


2021年1月7日、芦屋教室では発表会撮影会をしました(^O^☆♪


昨年の発表会は、コロナにより泣く泣く延期(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…今年3月に予定していましたが、またまたコロナ拡大により、今年11月にさらなる延期(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…になっていました。


そんな中、撮影会(*゚▽゚*)というかたちで、とても素敵な発表の機会を作って頂きました。



以下、遠藤先生より👩

————————————-

生徒の皆さんから発表会をしたい!とのご意見が多く、今回はコロナウィルスの感染拡大が心配でしたので、ホール撮影会を行いました。


知り合いのカメラマンの方に撮影して戴き、ご自分の時間に来て弾いて帰るかたちにしました。


検温、消毒をしてからホールに入り、演奏したら帰って頂いています。


久しぶりのホールでフルコンのピアノで演奏でき、皆さん楽しかったようです😊

————————-


生徒の皆さんの、心を込めて一生懸命演奏されている姿に感動しました🥺


小さかった生徒さん達、すっかりお兄さんお姉さんになって素敵に演奏しています!子供の成長は早いですね!! …新しく入られた小さな生徒さん達は初めての舞台経験ができて良かったです!


コロナのこのような時期に、素晴らしい機会を与えて下さって感謝です。


秋の発表会では、生徒の皆さんの生の演奏を聴けるのを楽しみにしています✨ コロナ収束して無事に開催できますように!!!







ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら