ザ・シンフォニーホール「名曲コンサート」に出演します♪ 〜芦屋教室

遠藤先生はラヴェルのコンチェルトを
オーケストラと共演します♪



芦屋教室の遠藤先生が、ザ・シンフォニーホールで開催される「名曲コンサート/心にやさしさを!」に出演されます。ラヴェルのコンチェルト、楽しみですね✨


ご興味のある方、是非いらして下さい♪

日時: 2020年12月18日金曜日 18:30開演(17:30開場)


場所: ザ・シンフォニーホール


下記、遠藤真枝先生からのお知らせです♪

—————————

私事ですが、12月に公演に出演予定です。コロナウィルス  の件で悩みましたが、指揮者の先生からお声掛け下さり、お受けする事に致しました。

シンフォニーホールで座席数も多く、感染対策は徹底して開催されるとの事です🙂

—————————




今年はコロナで大変な年ですが、夏休み以降、芦屋教室にはたくさんの方がマスク着用で体験レッスンにいらして下さいました☺️ 


たくさんの優秀な生徒さん達を熱心にレッスンしながらのコンサート準備、先生は大変だと思いますけど、シンフォニーホールで真枝先生のコンチェルトが聴けるのはとっても楽しみです♪

 




追記1) 〜遠藤先生より〜(12/19)
名曲コンサート、無事に終わりました。
感染拡大が急激に増えたので、残念ですがチケットをお買い求めの生徒、知人、友人には全てご来場をお断りし払戻しする事にいたしました。


シンフォニーホールは響きぐ良く、演奏していてとても楽しかったです。感染拡大の中ご来場下さったお客さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


頸椎ヘルニア後から演奏の機会を減らし、この数年は公演に出演する事をやめておりましたが、皆さまと一緒に音楽を奏でることは、本当にとても楽しかったです。


ゲネプロ♪


指揮者の守山先生と遠藤先生




追記2) 当日の写真が届きました♪ (2021/2/6)





 

追記3) 当日の様子、YouTubeで少しだけお届けいたします♪(2021/2/9)

1分ほどのダイジェスト版です♪









ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら