オンラインレッスン 〜芦屋教室

遠藤先生(芦屋教室)のオンラインレッスン♪


今日は、芦屋教室のオンラインレッスンのレポートです。



下記↓ 遠藤真枝先生からコメント頂きました♪
———————————-
昨日、無事にオンラインレッスン終わりました。


オンラインレッスンをしたのは初めてでしたが、画像、音共に良く分かりとても良かったです。


生徒さんも良かったようです。


何より安全なので、今の時期には良いです。


生徒さんのご自宅やスタジオ等、お好きな場所で出来ます。


2020年より5Gになり、移動通信システムも画期的に良くなるので、今後コンクールやコンサート等で忙しい時期にオンラインレッスンを取り入れて活用しようと思います。



今日は、スタジオへ行く生徒さんもいて、スタジオにいる生徒さんとオンラインレッスンしました。 生徒さんのお写真送りますね。


 ぬいぐるみのクマちゃんも登場してる😄


そして、オンラインレッスンを受けたMちゃんからもコメントもらいました👧

—————————-
「初めての経験だったので、
ドキドキしたけれど、
先生と2台ピアノで練習しているみたいで、楽しかったです😊
ありがとうございました💕」
—————————



芦屋教室のオンラインレッスンも、東京教室のレッスン動画配信も、生徒の皆さんから大好評です。これは使える! コロナなくなっても色々な場面で活躍してくれそうです。
今後の生徒さんの上達に、私たちも期待😊!




ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら