うはらホールでホールレッスン♪ ~芦屋教室

先日、うはらホールで、PTNA本選に出場する生徒さん(芦屋教室)のホールレッスンをしました。


1人20~30分の大ホールでのレッスン、本番前にホールの響きを確認したり、ステージ上で、自信を持って、最大限に実力を発揮できるための準備です。


写真は芦屋教室の遠藤真枝先生と👧ちゃん。ブログで紹介できるように、👧ちゃんのお母さまに写真を撮っていただきました♪


遠藤先生から、
ピティナの本選が来週から始まります。
思い残すことなく、頑張って演奏出来るようサポート致します。」とメッセージをいただきました😊


 
真枝先生、うはらホールのスタインウェイにアシュケナージのサイン発見⁉️
アシュケナージ選定のスタインウェイに変わったようです‼️






追記)~8月8日
PTNA本選終わりました。結果は…
本選奨励賞1人
本選優秀賞2人
全国大会出場1人
です😊


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら