PTNA(ピティナ)全国大会

Ptnafainal2011s
しばらく、PTNA本選、全国大会のレッスンでドタドタと忙しっくってなかなかブログがかけませんでした😓


まず、本選結果報告・・・本選優秀賞が1人。(あと0.02点で全国大会通過点だったんです。。惜しかったね。。 あと、評価は良かったのにギリギリ賞がとれなかった生徒さんが2人。。これも惜しかったね。。そして、あと1人は本選第1位で全国大会出場し、金賞とりました!!

PTNAのHPで全国大会金賞の子はYoutubeで動画が見られますよ↓♪
http://www.piano.or.jp/compe/result/2011/final/solo-gold.html


この夏コンクールで頑張った生徒さん達は、コンクール終わってからもやる気満々です!! ピアノの弾き方も変わってきています!何より嬉しいことです😊


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら