今年のコンクールは・・

Grenzenzenkoku_2
又もや、しばらくブログをお休みしてしまいました😑

でも、ブログをお休みしていた間もカンタービレの生徒の皆さんは、ピアノ頑張っていましたよ♪

今年の今日までのコンクールの結果です♪

グレンツェン全国大会準優秀賞・・1名(上の写真:トロフィーもらって嬉しそう😊


PTNA予選優秀賞(本選入選)・・6名(全員予選通過です[E:note])


兵庫県学生銅賞・・1名


予選のためのホールレッスン、本選のためのホールレッスン、練習にPTNAステップを受けたり・・と、色々な準備をしています。

みんな、モチベーションも高く、とっても良く頑張っています♪


来週は、グレンツェン予選、PTNA本選があります。

今年は、グレンツェンに、たくさんの可愛い幼稚園の生徒さんが初挑戦します。嬉しいことに、みんなやる気満々😉


本番でも、心を込めてよく歌ってね♪ リズムを感じて、自分の音をよ~く聴きながら弾いてね♪


--------------------------------------------
上の記事から1週間後です😊


7月30,31日に行われたグレンツェン予選が終わりました。


今年の兵庫地区会場は、兵庫県立芸術文化センター大ホール✨ 素晴らしいホールです✨↓
Geibun2
良い経験だねっ

で、結果は・・

金賞1人

銀賞1人

優秀賞5人

準優秀賞2人


当教室から受けた生徒さん全員予選通過しました。


トロフィーもらって嬉しそうな写真を送ってくれました😊↓(プライバシーの事情でお顔を見えなくしています)

Grenzenyosen  

Grenzenyosen2_2


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら