今週のレッスン♪

Image_10
印刷屋さんに頼んでいた発表会プログラムが届きました♪

350枚❕

先程、やっと三つ折り作業全て終了💨

素敵なプログラムができて嬉しい😊


さて、今週のレッスンで心に残った、生徒さんとお母様の一言…。

「この間、私のために曲を作って弾いてくれたんです😉」(年長さんのお母様)


「先生、今度の幼稚園のクリスマス会、わたしは何をするでしょう?!…鉄琴!(年長さん)

「今度の学校の音楽会でピアノを弾くんです!最近ピアノを弾くのに自信がついたみたいです、学校でも👧ちゃんはピアノが上手って言われるんです😉」(小3女の子のお母様)

と、とても嬉しそうに話してくれました。


… 普段のレッスンとは違うところでも音楽で活躍している様子、音楽を好きで楽しんでくれている様子、とても嬉しいです😌


…ピアノを教えるっていいな、と小さな幸せを感じました😊


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら