クリスマス発表会

Cantabilechristmasconcertimg_3419_3
12月17日、神戸芸術センター・ショパンホールにて、クリスマス発表会を無事おえることができました。


キレイなホール、温かいアットホームな雰囲気の中で、生徒の皆さんの演奏も素晴らしかったです!  私は舞台の袖からドキドキしながらみていたのですが・・・

素敵な発表会でした・・・生徒さん、みんなお上手ですね・・・とっても良いものを見せて頂きました・・・皆さん粒がそろって素晴らしいです・・・などなど嬉しいお言葉も沢山頂きました。


当日、お手伝いいただいたご父兄の皆様にも感謝致します。ありがとうございました!


こちらのショパンホールのピアノは、ショパンが最も愛したと言われているプレイエル社のフルコンサートグランドです。なので、プログラム最後の講師演奏では、ショパンの連弾曲を演奏しました♪


写真は、終演後の写真撮影時のものです。写真屋さんは、優しい、おもしろいおじさん(お兄さん?)で、生徒のみなさんも楽しそう😊 一生懸命頑張って演奏したあとだから、よけい充実し嬉しそうに見えます😊


お花屋さんも、今回はベストでした!!クリスマスをイメージしてツリーに生徒さんの数だけ可愛い~花籠を飾り付けて下さいました。それが又可愛い~💕 生徒さんにも大好評でした!はじめっから一番可愛いお花かごをねらってる子も! 写真の右後ろに少し映ってます。


発表会の良い写真沢山あるので、又UPしますね!


それでは、みなさんお疲れ様でした!

ホント、みんなとびきりの演奏でしたよ!

これを又一つのステップとしてさらに上達を目指しましょうね!



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら