グレンツェンピアノコンクール・近畿大会

Symphonyhall
3月29~30日、大阪ザ・シンフォニーホールにて、グレンツェンピアノコンクール・近畿大会が行われました。予選、本選・・・と通過してきたMちゃん、最終大会の近畿大会でも優秀賞を頂きました!おめでとう!


私はレッスンがあり会場には行けませんでした。。が、トロフィーと賞状を持ってニッコリ笑ったドレス姿の可愛いお写真を、お母様がメールに添付して送って下さいました。 とっても嬉しそうで、私まで嬉しくなりました。


習い始めて2年弱、はじめてのコンクールでよく頑張りましたね。Mちゃんのピアノもぐんぐんと伸びてきています。今年は、PTNAに初挑戦です!


今年は東日本大震災の影響で、関東大会と全国大会が中止になったそうです。


<お知らせ>
現在、御影・加古川教室で体験レッスンのお申し込み受付中です。

お申し込みも増えてきています。遠くから来て下さる方も多いので、より質の高いレッスンを目指したいと思います。

新年度の体験レッスン開始は・・・

御影教室:5月~

加古川教室:4月~

です。詳細はホームページをご覧くださいね。


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら