☆ニューイヤー発表会2013☆

Rt_11


19日土曜日、うはらホール(大ホール)にてニューイヤー発表会をしました。


51名の生徒皆さんの演奏は素晴らしかったです!


とても音楽的で、表情豊かな演奏は会場いっぱいのお客様の心に届きました♪


又、最後の講師演奏では、ニューイヤーコンサートよろしくラデツキー行進曲の8手連弾を演奏したのですが、お客様皆様に大きな手拍子を頂き、とっても盛り上がり、大成功のうちに発表会終えることが出来ました😌


Photo


↑いつもお頼みするお花屋さんに、舞台演出をして頂きました💕今年も期待通り、凄い可愛いっ💕

今年は、可愛い大きなリボンの裾に、花籠をちりばめて・・・🌹この花籠は最後に生徒さんひとりひとりにプレゼントしました🌹


Photo


↑舞台そでから、生徒さんの演奏をドキドキしながら見ていました😌


♪生徒のお母様方と発表会に来て下さった方の声


☆楽しかったです!


☆小さな子供達が表情豊かに弾いていたことに驚きました!


☆久しぶりにピアノを再開したくなった♪というママ。(発表会後、お二人のママがレッスン
を開始されることになりました)


☆生徒の方達も皆さん上手でビックリでした!


☆娘が刺激を受けて、朝からちゃんと練習してる♪(別のお教室のお子さま)


☆講師演奏、先生達がどんどん移動して弾いていくのが面白かった!


☆皆さんの上達が良くわかり、凄く聴き応えがあって充実した会になってきていると思いました💓来年も皆さんの演奏が楽しみです✨


☆素敵な発表会でたくさんお客様も入って良かった!


☆大成功の発表会だったね~


☆先生達の演奏がめっちゃ楽しかった!


☆来て良かった~😊


☆先生がすごく熱心に指導してくれていることがよく分かったわ!


☆素敵な発表会に招待してくれてありがとう!


などなど、メールで頂いた感想ですが、他にも嬉しいお言葉を沢山頂きました💓



発表会に来て下さった皆様、又、普段の練習をサポートして下さっているご父兄の皆様、本当にありがとうございました♪


みんながピアノをとっても好きそうに弾く姿が印象的でし💕


_11_2


↑生徒さんに頂いたお花🌼 メッセージが嬉しかったです💓



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら