第23回グレンツェン近畿地区大会

Image
3月27日〜29日、大阪ザ・シンフォニーホールで、第23回グレンツェン近畿地区大会が開催されました♪

当教室から参加の生徒さん達、皆さん入賞しました✨


優秀賞・・・7名

準優秀賞・・・2名です。


昨日29日朝、1人の生徒さんのお母さまが事情で行けなくなり、急遽お母さま代わりに私が連れて行くことに💨


客席で、自分の生徒さんが出て来る時は、ドキドキしました💓


でも、音楽的に演奏している姿を見た時は、ホント嬉しい気持ちになりました😉


結果発表までの間時間があったので、シンフォニー近くのカフェLargoで一緒にお茶を🍰
Image_2
色々お喋りして楽しかった😊

Image_3


Image_4


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら