春の発表会 2016 当日♪

午前の部

Image_6


午後の部

Image_7


去年から一段と成長した生徒の皆さん、そして新しく入られた生徒さん達も、みんな音楽を楽しんで、素晴らしい熱演を聴かせてくれました!


子どもって、本当に1年の成長が凄いですね。すっかりお兄さんお姉さんになった姿にも驚きですが、技術の成長も早いです!

とっても感激した1日となりました♪


Image_9
今年の舞台花も素敵でしたよ。さる年ということで、手作りのかわいいおさるさんが木に登っていました。ちょっとお洒落な森の演奏会って感じでしたよ。


Image_10



Image_11


Image_12



追記

発表会のDVDができましたよ〜♪



Image



ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら