♪ニューイヤー発表会2014♪

Image
あけましておめでとうございます🎍

今年も、1月11日、うはらホールにてニューイヤー発表会を開催しました🎍

今年はうま年なので、舞台のセットも…「白馬のポニー」🐴

子供達も大喜びです。
Image_2
可愛い〜💕いつもお頼みするお花屋さんによると、今年は、京都造形大学の生徒さんがデザインしてくれたそう。当日もセットをお手伝いして下さいました。


Image_3
まつ毛が可愛い。


Image_4
背中には、お洒落な生花のアレンジを積んでいます。終演後に出演者の皆さんにプレゼントするんです


Image_5

Image_6

さてさて、肝心の生徒さんの演奏✨

とっても素晴らしかったです✨表現力豊かに♪良く歌って♪ 個性を生かして♪年少さんから大人の方まで皆さん熱演でした✨

本当に感動しました😭


最後の講師演奏では、去年に引き続き、「8手によるラデツキー行進曲」を演奏しました♪
会場いっぱいの手拍子と一緒にとっても盛り上がりました😌
Image_7

Image_8


Image_9

生徒さんのお母様方からメールもたくさんいただきましたので一部紹介します!

♪皆さん素晴らしい演奏で〜観にきてくれた友達ママ達も絶賛されていました♪

♪みなさんの成長が感じられてセットも素敵で素晴らしい発表会でした♪

♪子供達も楽しく演奏できて、ますますピアノが好きになったようです♪

♪本人も楽しめたみたいです!

♪皆さんの演奏とても素敵でしたね。

♪とても素敵✨な発表会で、皆さん素晴らしい演奏で感動しました。

♪毎回、最後の先生たちの演奏も👧も楽しみにしています。楽しんで手拍子しています😊


などなど。

終演後には、舞台セットのポニーの前で記念写真をを撮ろうと行列ができていました🐴

Image_10

生徒の皆さん、演奏が終わった後の充実した笑顔がとっても印象的で素敵でした💕

Image_11

Image_12
↑おうちに帰って、お花のアレンジを空けてみました。オアシスになっていてお水をあげられるようになっています🌼


ピアノ教室CANTABILEのホームページはこちら